自分の顔が好きになる! 自分史上いちばん可愛くなれるメイク教えます★

LINEはこちらから♪

 友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは!!

 

突然ですが・・・・・・

 

「もっと可愛かったら

 人生楽しいんだろうな・・・」

「せめて自分に自信が持てたら・・・」

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

そんなあなたが、

 

「どんな人もメイクで

 可愛くなれるんです。

 その方法を教えます!」

 

と言われたら

どう感じるでしょうか?

 

 

 

「いやいや、

 何も知らないくせに何を言ってるの」

 

「メイクなら毎日してますよ、

 今さら他人に教わらなくても・・・」

 

そう思われるのも

当然だと思います。

 

 

ただ、

私は自信を持って

断言できます。

 

 

あなたは絶対、

今よりもっと

可愛くなれます。

 

 

なぜかって?

 

それは、

私の記事を

ここまで読んでくださっているから。

 

 

あなたは少なからず

 

「メイク上手くなりたいな」

「可愛くなれる方法があるなら知りたいな」

 

と思っているのではないでしょうか? 

 

 

今回は、そんなあなたに私から

 

なりたい自分になれる!

自分史上いちばん

可愛くなれるメイク術

 

 を無料でプレゼントします!!

 

 

友だち追加

 

 

申し遅れました。

 

めるといいます!

 

 

私はメイクが好きです。

だって楽しいから

 

 

「今日はどんなメイクで出かけようかな?」

と考えるのが楽しくて

 

鏡の前で、

メイクをしながらどんどん可愛くなっていく自分

見るのが楽しくて

 

「え、なんか今日のメイクいいね」

と言われるのが楽しくて

 

 

メイクのおかげで

毎日が楽しいです。

 

 

でも、

最初からこんなふうに

メイクを楽しめていたわけではありません。

 

 

 

むしろその逆で、

大学に入るまでメイクなんてしたことなかったし、

自分に自信がありませんでした。

 

 

 

 

 

高校生活は、

勉強と部活しか

してきませんでした。

 

 

好きな人は、いました。

 

自分なりに頑張ってアプローチして、

勇気を振り絞って告白もしました。

 

 

でも、

彼の好きな人は、

私の友達でした。

 

誰からも人気のある

すっごく可愛い子でした。

 

 

「あの子みたいに可愛かったら

 振り向いてもらえたのかな・・・」

 

何万回思ったかわかりません。

 

悲しくて悔しくて、

涙を流した日もありました。

 

 

でもどうすることもできなくて、

「私は可愛くないから」

そう考えて諦めていました。

 

 

部活も大会に向けて本気で頑張りたいし

進学校だから毎日課題だけで精一杯

大学だっていいとこ入りたい……

 

だから、

彼氏なんていらないもん……

 

 

そう自分に言い聞かせながらも、

心の奥では、

彼氏のいる友達がうらやましくて

 

「彼氏がいたら

 一緒に登下校したり

 お祭り行ったりできるのかな……」

 

なんて思っていました。

 

 

 

そんな中、

雑誌を読んでいるときに

大学生向けメイクの特集が

目にとまりました。

 

雑誌のモデルさんたちは

確かにメイクで垢抜けていて、

 

「私も、メイクで少しは

 可愛くなるんじゃないか」 

 

 

 そう思った私は決意しました。

 

大学生になって

 メイクできるようになったら

 絶対可愛くなって

 彼氏作って青春するんだ!!」

 

 

そして、

大学受験後に

必死でメイクの勉強を始めました。

 

雑誌、SNS、インターネットで情報を集め、

コスメカウンターに何度も足を運び

いろんなアイテムを買い集め

自分の顔で試しました。

 

でも、

 

同じコスメを使ってるのにモデルさんと全然ちがう・・・

 

頑張りすぎてつい厚化粧になり、

「化粧濃くない?」

と言われたり、

 

時間をかけてメイクしても

「今日すっぴん?」

と言われたり……

 

 

そんなことを繰り返すうちに

私は元がよくないし不器用だから

メイクで可愛くなるなんて無理だ

と諦めかけていました。

 

 

そんな中、

転機が訪れました。

 

成人式の日に

プロの方にメイクをしてもらった時のことです。

 

その方は、

私のイメージや理想を聞き、

振り袖に合わせてメイクを

施してくれました。

 

 

メイクが仕上がり、鏡を見た私は、

思わず

「素敵・・・」

とつぶやいてしまいました。

 

 

久しぶりに会った友人にも

「なんか垢抜けたね!」

と言われ

写真を撮るのも楽しかったです。

 

メイクの魔法を実感した瞬間でした。

 

 

その時に気づいたことは、

メイクの正解はひとつではない

ということ。

 

その人の骨格やパーツの造形、

なりたいイメージによって

メイクは変わってきます。

 

 

あなたのコンプレックスは何ですか?

どんな印象に見られたいですか?

 

 

答えは十人十色です。

 

ですから、

ベストコスメを使ったり

雑誌のメイクを真似しても

上手くいかないんです。

 

 

私は、

自分の顔タイプや

なりたいイメージを分析し、

それに合わせてメイクすることで

「自分史上一番可愛い私」

になることができました!!

 

 

 

異性からも同性からも

「可愛いね」と言われることが

増えました!

 

それだけでなく、

わたしの内面も変わりました。

 

気持ちが明るく前向きになり、

人と話すことが好きになりました。

 

 

おおげさじゃなく、

メイクで人生変わりました。

 

そして友人や妹に

私のノウハウを伝え、

アドバイスしたところ

「可愛いって褒められた!」

「自分の顔を好きになれた!」

と言ってもらえました。

 

 

あなたも、メイクで

「自分史上一番可愛いあなた」

になってみませんか?

友だち追加

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

毎月20名様限定

無料

なりたい自分になれる!

自分史上いちばん

可愛くなれるメイク術

テキストを差し上げます!

 

(現在残り14名!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今後は、有料で販売する予定のテキストです。

 

以下のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった方限定

 

私から直接あなたに

テキストをお送りさせていただきます。

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は徹底しております。

 ※テキスト料金を請求することは一切ないので安心してください。

 

======================

 

テキスト受け取り手順

 

①公式LINE

「める@恋するメイク」

を追加

           友だち追加

 あなたのLINEが流出したり、悪用されることは一切ありません。

 

 

②追加したら

アンケートに答えて

パスワードをゲット!

 

 

 

③パスワードを入力し、

テキストゲット!

 

 

=======================

 

ここまで読んでくれたあなたに

プレゼントの概要を紹介します!

 

 

 

 第1章

 【もう崩さないぞ!

 鉄壁ベースメイク】

 

「ファンデーションがよれる・テカる・剥げる・・・」

「夜まで崩れ知らずのベースメイクが知りたい!」

 

相談の中でも一番多い

お悩みかもしれません・・・。

 

 

実は、メイク崩れにも

いくつか原因があるんです!

 

その原因別に、

メイクを崩さないコツを教えます!!

 

 

 

 第2章

 【コンプレックス解消!

 お悩み別メイク】

 

 

一重、つり目、団子鼻、丸顔、面長・・・

 

あなたのコンプレックス、

実はチャームポイントかも!?

 

コンプレックスを活かして

可愛くなる方法を教えます!!

 

 

 第3章

 【できる女子は

 TPOをわきまえる!

 シーン別メイク】

 

「時短でもきちんと見えるメイクが知りたい」

「大事なデートのとっておきメイクが知りたい・・・!」

 

シチュエーションによってメイクも変わりますよね。

通勤・通学、デート、女子会etc・・・

シーン別のメイクを教えちゃいます!

 

 

わたし自身の知識・経験を

詰め込んだ、

渾身の一冊です。

 

本気で可愛くなりたいあなたに、

ぜひ読んでいただきたいと思います。

友だち追加

 

 

繰り返しますが、

数量限定・期間限定

なので、

今すぐ受け取っていただきたいです! 

 

※締め切り前でも、数量に達し次第終了となります。

 

 

 

 

なぜ、わたしが無料で

このプレゼントをお渡ししているのか?

 

それは、

 

自分に自信を持って

「今日のわたし、可愛い!」

と思える人を

一人でも増やしたい

 

と思っているからです。

 

 

・好きな人を振り向かせたい!

・「可愛いね」って言われたい!

・自分に自信を持ちたい!

 

そんな思いを、

かつてのわたしのように

「可愛くないから」

という理由で

諦めてほしくないのです。

 

 

何度でも言います。

 

あなたは絶対、

可愛くなれます。

 

 

このテキストがあなたに、

可愛くなるための

何かヒントを与えてくれると

わたしは信じています。

 

 

 

わたしと一緒に、

メイクで自分を変えてみませんか?

 

大丈夫です。

あなたも変われます。

 

このテキストを読み、

実践したあなたが、

メイクを楽しんで

同性からも異性からも好かれ、

あなた自身のことも好きになれる。

 

そんな未来を想像すると

ワクワクしませんか?

 

 

一緒に可愛くなりましょう♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!!!

 

友だち追加

 

める