【初心者さん必見】絶対可愛くなれるメイク教えます!!

はじめまして!!

 

この記事では、

メイク知識ゼロ(彼氏もゼロ)の田舎娘が

3ヶ月で5人に告白されて

高身長イケメン彼氏をゲットした方法

を教えます!!

 

 

「今よりもっと可愛くなりたい!」

「好きな人に告白されたい!」

 

 

そんなあなたはぜひ、

この記事を最後まで読んでくださいね♪

 

 

私は自分に自信がありませんでした。

 

中学、高校で

好きになった人は全員

私以外の子を好きになりました。

 

相手は可愛い子ばかりでした。

 

 

「あの子みたいに可愛くなれたら・・・」

何万回思ったかわかりません。

 

 

いつしか、好きな人ができても

「私は可愛くないから」

そう考えて諦めてしまっている自分がいました。

 

高校生活は部活と勉強に明け暮れていました。

当然、彼氏なんてできませんでした。

 

 

「大学入ったら可愛くなって

絶対彼氏作って青春するんだ!!」

 

そう思った私は

必死でメイクの勉強を始めました。

 

雑誌、SNS、インターネットで情報を集め、

コスメカウンターに何度も足を運び

いろんなアイテムを買い集め

自分の顔で試しました。

 

でも、

なんかしっくりこない・・・

あんまり変わってない気がする・・・

同じメイクなのにモデルさんと全然ちがう・・・

 

最終的には、

私は元がよくないし不器用だから無理だ

と諦めかけていました。

 

そんな中、

転機が訪れました。

 

成人式の日に

プロの方にメイクをしてもらった時のことです。

 

その方は、

私のイメージや理想を聞き、

振り袖に合わせたメイクを施してくれました。

 

そして、

ナチュラルでありながら華やかさのある

素敵な仕上がりにしてくれたのです。

 

そのおかげで

久しぶりに会った友人にも

「なんか垢抜けたね!」

と言われ

写真を撮るのも楽しかったです。

 

メイクの魔法を実感した瞬間でした。

 

 

その時に気づいたことは、

メイクの正解はひとつではない

ということ。

 

その人の骨格やパーツの造形、

なりたいイメージによって

メイクは変わってきます。

 

 

あなたの外見のコンプレックスは何ですか?

あなたはどんな印象に見られたいですか?

 

 

答えは十人十色です。

 

ですから、

ベストコスメを使ったり

雑誌のメイクを真似しても

上手くいかないのも当然です。

 

私は、

自分の顔タイプや

なりたいイメージを分析し、

それに合わせてメイクすることで

「自分史上一番可愛い私」

になることができました!!

 

毎日鏡を見るのが楽しくて

異性からも同性からも

「可愛い」と言われることが増えました!

 

気持ちも明るく前向きになり、

人と話すことが好きになりました。

 

メイクで人生変わりました。

 

そして友人や妹に

私のノウハウを伝え、

アドバイスしたところ

「可愛いって褒められた!」

「自分の顔を好きになれた!」

と言ってもらえました。

 

 

あなたも、メイクで

「自分史上一番可愛いあなた」

になってみませんか?

 

これから、

可愛くなるための情報を

発信していくので、

今後の投稿も見ていただけると

うれしいです!!

 

一緒に可愛くなりましょう!!★